女性リーダー養成セミナーに参加してきました気合いピスケ

 

第2回は10/21(金)、第3回は12/6(火)、講師は有限会社ケイ・アンド・ワイ 温品富美子氏

 

ビジネスマナー、コミュニケーションのポイントを学びますカナヘイきらきら

 

 

「おいおい、何いま頃やってるの」って思った、そこのあなたビックリマーク

 

 

「初心忘れるべからず」です照れ

 

 

女性が仕事をするために大切な心構えとして、講師の先生からのお話に、引き込まれ涙腺全開だった私ですえーん

 

内容は、内緒です秘

 

 

講師の先生から「あなた、同じニオイがするわ~」って爆  笑

 

やったぁビックリマーク私、この講師の先生のようにお話できるようになるのかなラブ

 

お話が上手な人って、魅力的ですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

このセミナー学んだことは「リーダーに求められる役割」著者名

 

 

ひとつの役割について、どうしてもわからない・・・。

 

 

「コーチ」

 

 

このセミナーの中では、ほんの少しだけしか学べませんでしたが「今の私に必要なこと」だと思いましたビックリマーク

 

 

 

またまた楽しくなってきましたよウインク