「広島漢方のおかげで」

おはようございます。


"定食のご飯食べ放題"という旗に魅せられ、吸い寄せられるように松屋にピットインしてしまった井澤です





朝定食のご飯特盛を注文しました🍚

つい最近までこんなに食べられませんでした笑


、、、、、


ということで、父親を職場に車で送り、松屋にピットインしてから最後に大好きな"花山温泉"に浸ってこようと思います。


ここの温泉は、アトピーが再発したときに大変お世話になりました。おかげさまで、今はいい感じです。


https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12791279838.html



と、ここまで書いて止まっていました。


あれから、温泉に行き支度をして奈良へ向かっています。弟に運転を代わってもらったので、助手席でこれを書いています。


思い返せば、昨年5月末から今日までの約1年と1ヶ月の間に、3回再燃を繰り返したのですが、その度に、和歌山の実家で療養し病院へ通っていました。


トータルすると、10ヶ月程は和歌山にいたことになります。


家族や友達、和歌山という街に大変お世話になりました。


次は、いつ帰ってくるんだろう。


現状、広島漢方のおかげで体の調子がすこぶる良く、つい最近まで下痢血便発熱が止まらなかった状態が嘘みたいです。


ご縁があって出会わせてくれたことに感謝です。


人間としてでかくなって、また皆んなに再会できるよう、体調には気をつけて頑張ってきます。(ついでに体もでっかく)


ということで、これから奈良のおばあちゃんの家とお墓参りに行ってきます。会える時に会っとかないとね。


いつどうなるかわからないからね。


では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


今日も素敵な1日を☺︎✌︎


井澤耕平