「血便が止まらない」

おはようございます。


改めて、皆さんからいただくコメントにめちゃくちゃパワーをもらっているなぁとしみじみしちゃっている井澤です。

#朝からエモくてすいません笑


、、、、、


皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

ですか?

昨日

今朝



僕の住んでる和歌山県海南市という地域は、警戒レベル5、海南市に来られていたアナウンサーさんが井澤さんという方で、なんか、親近感を覚えました笑


(ちょこっと調べてみると、同い年で12年間サッカーしていたという共通点があり、さらに親近感を覚えてしまっています笑)


、、、、、


というわけでお腹の状況なのですが、昨日は血便が出ましたね。


出る時と出ない時があるので、一時はガッツポーズをするのですが、次の排便の時には血便が出ていて、やっぱりまだ安定していないなぁと実感します。


ただ、"なるようになる"と思っているので受け入れて、血便が出ても動じないようになっています笑

#仁王立ち


排便回数は、行きすぎて数えていないのでわからないです。

(お腹具合がよろしくない時に、排便した後の残便感?がめっちゃ気になってトイレに行くのですが、あれ、僕だけですかね?笑)


今朝は、2回行ったのですが一応緩いものの色は普通でした。


食事に関しては、今は、肉類をやめています。これは賛否両論あると思うのですが、僕はやめるという選択をしています。


12食は変わらず、全体的な食事量を減らし、魚やヘンププロテイン(麻)からタンパク質を摂取しつつ、野菜や高野豆腐等の焚き物を食べています。米は玄米でお昼に一回で、夜はおかずだけです。




こんな感じです。


少し話は変わりますが、冒頭書いてある通り皆さんからのコメントに改めてパワーをいただいているなぁと思いました。


ほんまにいつもありがとうございます。

そして、皆さんもご自愛くださいね。


それでは、今日も素敵な1日を☺︎


井澤耕平



皮膚がけっこう傷んでいるので、朝一から贅沢しにきました。この温泉が僕のイチオシです♨︎

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12791279838.html