https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12789155659.html


↑前回はこちら



、、、



とまぁドキドキしながらもセブ島に到着しました。生きてた。




そして、その神様女神様のフィリピン人の女性に友達のホテルに案内していただきました。無事にチェックインも済ましたところで、緊張が解けたのか急にお腹がすいてきました。あ、そおいや、目の前にマックあったなぁ。と。いくか。と。






財布〜、、財布〜、







財布?あれ、あれ、え、、ん?!んん????!!!!?!あれ?!???!??!ぇぇぇぇ嘘やろオォォオぉぉぇぇぇぁぁ+86%97+○1%^⁉︎???!





無い。財布、無い。え、無い。あれ?無い。

あれ、財布は?うそやろ、財布は?え、どこ??





財布がないことに気づく3秒前、非常に笑顔です。




あ、でもあれや、もう一個財布あるし、そっちの方がまだお金入ってるしまぁ、なんとか大丈夫か。とりあえず、スーツケースの方の財布財布〜。





あ、やった、、、手持ちの方の財布(落としてしまった財布)にスーツケースを開ける鍵入れてたんや、、、




ぉおぉおぉぉおぉぉおぉぉおっっっっっいい。




開くんか?これ、このスーツケース無理やりどないかしたら開くんか?まぁまぁ頑丈そうやで?どうなんや!?いけるんか!?!どうなんだい!俺のスーツケース!!!




、、、



つづく。