冷静に丁寧に!

〜間借りカレー屋への道〜

#10





こんばんは!



こへ蔵です🥷



間借りカレー屋

『こへ蔵スパイス』オープンまで

あと9日!

#10日を切りました



お店のポスター(看板)を作ってみたので、師匠"しもちゃん"にみてもらいました!



修正すべきところがたくさん。てか、ほとんど全部!()お忙しい中、アドバイスをくださることに感謝やわ。


これからその修正をして

カレーに添える副菜をどうしようか等を、お借りした本を見ながら考えます!

#ざっくりは決まってる



あ!提供するカレーは、師匠のお店『シモカワスパイス』の"ポークビンダルー"を受け継ぎます!



明日は、教えてもらったスパイスの買い出しと副菜の試作!



あと、どこで何を買うのがいいのかも調査してきます!



自転車漕ぎまくるぞー!



オープンまでバタバタになると思いますが、冷静に丁寧に。

#自分に言い聞かせています(笑)



こへ蔵🍛




思いや経緯はこちら☺︎

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12775934266.html




『こへ蔵スパイス』

▪︎新宿天幕〜circus〜

 新宿駅西口より徒歩8分

▪︎2022年12月12日(月)

 毎週 月曜日 営業



今日の賄いカレーも美味しかったな☺︎