看板デザイン

〜間借りカレー屋への道〜

#8




こんばんは!

こへ蔵です🥷


お話をいただきオープンするまで1ヶ月!

間借りカレー屋
『こへ蔵スパイス』
オープンまで、あと12日

うぉー!いうてるまや!

今日は、お店の前に出す看板のデザインを、自分で考えていました!

師匠"しもちゃん"のお店『シモカワスパイス』の看板を参考にさせてもらいながら。

食欲をそそる色ってなんなんやろうって調べると、"赤""オレンジ""黄色"などの「暖色系」が神経を刺激するみたいです。

あと、暖色系と寒色の中間色の"緑"も食欲をそそる効果が期待できるらしい。


ふーん、なるほどぉ!


で、とりあえず作ってみました!





真ん中のカレーの写真は、シモカワスパイスのカレーをお借りしています。自分のカレーがここにきます。


まだ調整しますが、とりあえずベースはこんな感じでいこうかなと思います!


こういう過程を全部お届けしようと思っています!


なので、オープンする頃には、今お見せしたデザインと全く違うようになっているかもしれないです(笑)

それはそれで、リアルですね(笑)


あとは、副菜を考えたりメニュー表を考えたりなどなど。


一個一個丁寧にがんばります🔥


ほなまた!!

こへ蔵🍛


思いや経緯はこちら☺︎