"友達とお酒を飲みに行きたい"




これは、僕が体調的にどん底になり、通っていた病院で掲げた目標になります。




"体調が回復してきたら、何がしたいですか?"




ってゆう質問に対してですね。



、、、



まずなんといっても、身体的にしんどい。



1日に何回トイレに走り込んだことか。



数え切れないほどトイレにはお世話になりました。



ありがとう、トイレの神様。



あと、眠れない。



自分1人だと、"やばい"と直感的に思ったのか、21歳にして数ヶ月間母親と同じ部屋で寝ていました。



"たぶんひとりで寝てたら、やばい気がするねん。同じ空間で寝させて"



ってね。



そして、精神的にもしんどい。



トイレに行く度に、



また血便や。

また、赤いわ。

もう、なんでやねん



トイレに行くのが怖くなりました。



しかし、それに反して、我慢できないので行かなければいけません。



じゃあ、見なかったらいいやん?って。



なんなんでしょう。人間の本能なのか。



怖いもの見たさで見てしまうんですよね。やっぱり、自分の体のことやから。



それで、また傷つくっていう。



自分で自分を追い込んじゃってました。笑



そして、時期が時期でした。



...つづく。


https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12774154583.html



こへ蔵



2週間入院したことがあります。

この写真は、退院してすぐの時です。

体重は、52キロほどまで落ちました。

身長は、176センチあります。

ガリガリです。笑

また、入院してた時のことも記したいな☺︎