はじめましての方はこちらも是非☺︎

【はじめまして!】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771335357.html 


____


こんばんは。



こへ蔵です🥷





20225月に持病である、潰瘍性大腸炎が再燃し、それに伴いアトピー性皮膚炎も再発しました。



そのため、食事や、風呂の入り方にこだわっていたのですが、そのひとつにサウナをどうするかという問題がありました。



そう。



問題になるくらい、僕はサウナが好きです



いろいろ調べてみたのですが、サウナはアトピー性皮膚炎に良い、あまり良くないという両方の意見が飛び交っていました。



なので、まぁなんとなくあまり良くないという意見の方を信じて、控えていました。

#結局どうなんやろ




先日、先輩からご連絡をいただき、銭湯へ行くことになりました。

#嬉しすぎた




その先輩は、仮面ライダーリバイスに出演されていた俳優の西郷豊さんです。




僕が東京に出てくるきっかけとなった方でもあり、いつも仲良くしてくださってます。




半年以上ぶりの再会にワクワクドキドキし、更には銭湯へ行くなど、もう最高ですし、更にさらに、サウナですよ!

#アトピーはもうほぼ完治してます





もう、格別でした。





気持ち良すぎて、ととのいにととのいました。




そういや。


脱衣所で着替えている時に、男の子を連れたパパに、



"仮面ライダー出てましたよね?"



って聞かれていて、先輩のかっこいいところをみちゃいました。

#すごいなぁ



その後、ちょっと飲みに行こうということになり。

#お酒もたまに飲みます




アメ横というところに初めて行ったのですが、路面店が並ぶ商店街のような、台湾の夜市のような。



めちゃくちゃテンション上がりました




そんな中、先輩である俳優西郷豊さんは、ご自身でラジオ番組をされていて、ゲストで出させていただきました!




こちらがその時の放送と、次の日も僕のことについて話してくださっているので、是非併せてお聴きいただけると嬉しいです☺︎



https://radiotalk.jp/talk/895822

#メンタル勝負w


https://radiotalk.jp/talk/896396

#難病忍者

#上京忍者



いやぁ。



ほんまに、最高でした。




この場をお借りして、誘ってくださってありがとうございました!☺︎



めちゃくちゃ楽しかったです!!


また、連れってください!!☺️❤️‍🔥



寿湯さんへ🥸♨️



好きだなぁこういうところ。


では、また!



どろん。



こへ蔵