はじめましての方はこちらも是非☺︎

【はじめまして!】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771335357.html


前回の記事はこちら☺︎

【健康優良児だった僕が、難病指定を受けるまで#8〜潰瘍性大腸炎〜】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771810415.html?fbclid=PAAabun4AYhRMl8FSEuK0CwMMtYmrL2brWfQ8g40cN68tFm3yCet_EOuXVBFk


____


"それ、病院行った方がいいんちゃう"


先輩からそう言われた次の日。


まだ、血便は止まっていませんでした


エキスポシティ プレオープンでの戦利品である"ビオフェルミン"を飲んだのに。


不安な気持ちを抱えながら、ひとり市民病院へ向かう。


パニックのような症状は、ありませんでした。手や震えもなく、呼吸も正常。


ただ、病院ってあんまり得意じゃないんですよね。今もそう。なんなんやろう。息が詰まるような気がする。


、、、


そんなこんなで、市民病院に到着。


確か、血液検査をしたような気がしますが、

正直覚えていません。


ただ、お医者さんから渡してもらったのは、ざっくり言うと整腸剤


ビオフェルミンとほぼ同じ、なのか?


"とりあえず、これ飲んで様子をみてください。もしまた何かあれば、内視鏡検査をしてみましょう"


お会計を済ませ、薬をもらい帰路につく。


今度は、こいつに全てを託す。

頼むぞ、!


...つづく。



どこ見てんねん


こへ蔵