はじめましての方はこちらも是非☺︎

【はじめまして!】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771335357.html


前回の記事はこちら☺︎

健康優良児だった僕が、難病指定を受けるまで#4〜潰瘍性大腸炎〜】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771663086.html?fbclid=PAAabNyjYmXWZ4fUdPE2qxHN4wj5raXf8eHvPoEsVdMg5ATYE05mTA5gxL80c


____


"嘘だろ"


という気持ちを無理やり抑え込み、往路よりもふらふらを増しながらフードコートへ向かう。


、、、到着。


出るはずのない所から血便が出て、パニックになっているのを悟られないように必死に取り繕っていた気がします。


もしかしたら、隠そうとしても隠せていない程、様子がおかしかったかもしれないけど。


なにせ、隠そうとしました。


なんでやろう。心配かけたくなかったのか、これからの皆の楽しい時間を邪魔したくなかったのか。


先輩には、


少しお腹の調子が良くないので、車で休んでます


とだけ伝え、フードコートをあとにする。


自分一人しかいない。


とてつもない"不安感"が襲う。


一瞬でも気を抜けば、倒れてしまいそうになりながら、記憶をたどりに駐車場へ向かう。

#この頃からパニック発作の前兆があったのかも


一刻も早く、車を見つけて横になりたい。


そんな焦る気持ちを宥めながら、"あるところ"寄った。


...つづく。



調子が悪く、出走前におにぎりをもどしました。

その後の、この顔、姿勢。笑 ピシッ

我ながら、やるじゃん。



長距離走が得意でした。


こへ蔵