ワク 打つ気がない方はご覧にならなくて良い。 | chikaのブログ

chikaのブログ

ブログの説明を入力します。


製薬会社のワクビジネスの犠牲には

もうなりたくない。





感動・感心!?

笑う門には福来る


よく試合で

審判の目を盗み

ボール⚽️こっそり動かすのは

絶対決めたいから

少し🤏違うだけで

結果が違うからなんだわ


おまけ






おまけ、も一つおまけ

いちいち凄ーい


合成かもしれないが、、

トップスターは老女には

比較的優しい🌹