2016年は稽古しても太れた。今は痩せてしまう。。 | chikaのブログ

chikaのブログ

ブログの説明を入力します。



ウィーンと関西でも舞台ご一緒させて頂いた

くにこ歌姫さまが、高見企画にゲスト出演してくださる幸運に感謝です🤩🤩🤩





この写真は2016頃。

なんだこの顔は😨本番終わるとやつれてたね。。。

💃🏻舞台姿のままいるだろうと楽屋見舞いに来たら、私が疲れ過ぎてるからお客様方に驚かれてた頃。


しかし、稽古しても、しても、しても

まだ太る事が出来た、今は油断すると

ヨーロッパでは✨歌✨やる気あるのか⁉️って

内心疑われる位、稽古したら、した分

痩せてしまう。。。


身軽は楽、楽だからかしら〜

今は老後の楽しみを兼ねた、終演後の動画を

撮影する余力があるけど。。😅


しかし基本マイクを使わない私達の世界

声を響かすには脂肪より、、、

骨密度が重要なんですょ🤗


‼️追記2023 1月5日‼️

コロナ禍にデビュー20周年を迎え。。

変わった事、、、2022年12月

私のクリスマスコンサート前日

いつもはしないのに衣装合わせしたら、、、

赤いドレスが入らない❓‼️

😨

入れ込んだ、、、しかしこれでは歌えない。

重力の影響を受けている。

太る場所が昔と違うのだ‼️

痩せませんょ

貫禄にしましょう。

新しいドレス欲しい、しかし、

日本にはmatureなドレスが少ない。

しかしここは日本

décolletéは出して許される世代ではない。

ヨーロッパではdécolleté出してこそ正装です。


とりあえず、間に合わせをGETした。

かなり余裕ある膨張色ドレス👗

いいの、これで

ちかちゃん大丈夫?痩せすぎ、病気じゃない?

と言われなくて済むわ🤩🤩🤩

いや、違う、自分を誤魔化してはいけないわね、

トレーニングが足りてないだけだ。

さぁ楽しい練習をしましょう🥳

では〜😝