ブツ多い。通販のカタログと某不動産会社のDM。不動産会社のDMはグラシン紙を窓に使い字が小さいという高齢の私には殺意をいだかせる仕様。環境に配慮してますアピールなのだろうが、そのつまらないアピールのために配達コストの上昇、誤配の確率を上げている。
怒髪天のツアー後半、すべて当選だが新宿は一番後ろ。回りでも指定席率低し。
蓮舫にちゃんとしたSPがついているのか気になる。モブの中に入っている写真を見る限り、一人くらいしかついていないのだ。日共には専門の部署(会社?)もあるという。立民はその辺抜けてそうだからなあ。心配だ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240626/07/koheisfactory/75/9c/j/o0810108015456034624.jpg?caw=800)