曇りのち雨、超勤1時間47分くらい。 | 雑草の言い訳

雑草の言い訳

孤立を求め、連帯を恐れず。バイクのロードレースとパンク・ロックを愛するプロレタリアートでブルーカラーなおっさんです。推しは怒髪天、水樹奈々、ウラニーノ、中村中、中島みゆきなど脈絡なし。多肉・食虫植物、飛ぶもの全般好き。たまにベースも弾きます。No Nukes!

ブツ多め。速達も多め。


帰りはバスに間に合い、濡れないで帰ることができたが激混みだった。


「2.9」以降、初のフロントマンのインタビュー。

https://realsound.jp/2024/03/post-1590094_2.html


これ、バンドをやってた人はわかると思うけど、決定的に関係性が悪くなったパターンだね。体調のこともあるとは思うけど(むしろ体調だけなら解雇という選択はなかったはず)、もう同じバンドで音を鳴らしたくなくなったと思ったのだろう。何があったかわからないが。ちなみにロックバンドはメンバーの仲のよさがある一定のレベルにないと良い音は鳴らせない(経験者は語る)。

今の時点ではシミの復帰は100%ないね(少なくともフロントマンの頭にはないと見た)。下手勢の一縷の希望を潰すような言い方だけど。