「怒髪天結成40周年特別企画オールスター男呼唄愛されたくて2/5世紀」 | 雑草の言い訳

雑草の言い訳

孤立を求め、連帯を恐れず。バイクのロードレースとパンク・ロックを愛するプロレタリアートでブルーカラーなおっさんです。推しは怒髪天、水樹奈々、ウラニーノ、中村中、中島みゆきなど脈絡なし。多肉・食虫植物、飛ぶもの全般好き。たまにベースも弾きます。No Nukes!

 2日目。3列目のど真ん中。後ろの人、背が高くてごめんなさい。


 ズミちゃん、昨日はタクシーも呼べなくて救急車で病院へ。しかもO-EAST真ん前まで入って来れないそうで、道玄坂の通りに停めてそこまでストレッチャーで運ばれたとのこと。顔が見えないようにフードで顔を隠したけど、それを動画で撮るTOSHI-LOW君。結局、いろいろ検査はしたけど、思った以上に健康で心労と酸欠が原因ではないかと。昨日はざわざわしたけど笑い話になって本当に良かった。


 ライブのほうは茂汁に一瞬構えたけどさすがにねw。あとアニソンは身体に染み付いてるなあと思いましたよ。昨日の美里ちゃんもそうだったけど、新婚の頃や子供が小さい頃が思い出されました。怒髪天の40年と自分の歩みが浮かんでくる、忘れられないそんな2日間でした。


 あと札幌から母上が来てらしたようですね。あのポーズは間違いないでしょう。


 帰りは駅の近くでギターウルフのセイジさんに遭遇、なぜか挨拶してしまってw。でも気さくに返してくれました。良い人!


 うちは地下鉄だけで帰れるので最寄り駅まではなんとかたどり着きました。外は銀世界。でもなんとか帰宅。