晴れ、非番。 | 雑草の言い訳

雑草の言い訳

孤立を求め、連帯を恐れず。バイクのロードレースとパンク・ロックを愛するプロレタリアートでブルーカラーなおっさんです。推しは怒髪天、水樹奈々、ウラニーノ、中村中、中島みゆきなど脈絡なし。多肉・食虫植物、飛ぶもの全般好き。たまにベースも弾きます。No Nukes!

昼をめがけて整形外科受診。以前から痛みが出てる右膝を見てもらう。軽い変形性膝関節症とのこと。とりあえず注射は見送り、体操で改善を狙う。ついでにインフルエンザのワクチンをうってもらう。


秘書のナンシーのリクエストで光が丘のダイソー。終わって青葉でラーメン。やはりきちんと作られていて美味い。上の娘を拾って帰宅。


転送漏れで謝罪の報道。最近、転居を入力する業者がかわり、入力された転送データは目も当てられないひどいもの。おそらくそのせいだろう。より安い業者を選んで余計なコストがかかっていれば世話はない。


渡辺てる子氏の「れいわという名前を批判する人もいますが、これは私達の時代という意味」という言葉に反論できる者がいるのか?内容も吟味せずに元号使ってるから論外とか言ってる新左翼気取りのお前らのことだよ。