一年前から3 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






一人ごとみたいなもんです。





携帯電話にその日の約一年前の画像が出てくる設定になってる。



町内の小学校の運動会に参加した。



まだ長女はその時は園児だったが何故か知らないけど参加。(何故か知らないけど俺も妻に言われて強制参加)。






幼すぎる次女は不参加。運動会中でもあちこち動き回る一歳の次女からはとにかく目を離すことができない(笑)



かなり素早く走れるようになった次女は鬼ごっこや隠れんぼが楽しくてしょうがない様子だった。





どんくさい俺はパン喰い競争で最下位だったが、最後のリレーで優勝した(特に活躍したわけではないが)。






リレーの表彰式の時、長女がピッタリとくっついてきた。長女と一緒に表彰状を貰った。



長女はパパが誇らしかったんだと思う。






新人王西軍代表決勝戦まで進んだ元教え子の能島宏弥選手。



この試合は敗れたが、他の試合は強さと旨さが目立った。



デビュー戦はとりわけ光り、戦術、武器、体力、精神面、体調、全て充実していた。



彼なら、今後あのデビュー戦を更に超えれると思う。





この時期は家族と焼き肉を食べに行く機会が多かった。



なかなかエンゲル係数が高くなったが(笑)家族との大切な時間と思えばなんの躊躇も無かった。






休みの日はほぼ毎日が想い出作りだった。



想い出作りに必死だった。








※今年の長女と次女の運動会は帰郷の予定が合わず欠席でした。





長女は運動会が一度は雨で延期になるも、次週に実地されたようです。



次女の保育園の運動会は(次女のクラスは)無くなってしまったようです。



二人共、長女の運動会後いつもの公園で遊んだようです。



画像を送ってもらいましたが、
楽しそうにしている子供達を確認することができました。



妻は疲れたと思います(苦笑)