体験入会 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。








名古屋大橋ボクシングジムに体験入会しました。



復帰を目指すには本格的な訓練が必要な為、3月から暫くこの名古屋大橋ボクシングジムで身体を徹底的に鍛えさせてもらう予定なんですが



薬師寺ジムトレーナーの時、選手や会員さんのスパーリングパートナーはよくやってたけど



「自分の為だけの練習をする」のは一体いつ以来だろうか…。



ジム行く前からなんだかわくわくしました(笑)



そして



トレーナーの時あれだけ教え子達にサンドバッグをこれでもかというほど叩かせ「自分に負けるな!」とあれほど叫んでいたにも拘らずいざ自分が叩いてみると




「やっぱ今日は無理…」とアッという間に心が折れそうになる。



そこをなんとか踏ん張って自分に負けないよう、サンドバッグを必死でボコボコに殴る。



仕事の疲れ方とは全く種類が違う
、まるで全身を絞り取られるような強烈な疲労感。







35歳の親父がプロのアスリート目指してホントにヘトヘトになるまで身体を苛め抜くのはなんだかアレなんだけど終わってみれば「今日一日頑張れた」と思える。



疲れたけどやっぱりボクシングは楽しい。



写真は名古屋大橋ボクシングジムの大橋会長と。