第59回 『全日本新人王決 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2012_1216_195255.JPG

プロボクシング全日本新人王決定戦

スーパーフェザー級、山口翔太選手と

ライト級、奥田翔平選手を応援しに

バスツアーで東京に行きました。


結果は山口選手が判定負け

奥田選手が判定勝ちとなりました。


二人共、気持ちの入った素晴らしい試合を魅せてくれて

御世辞抜きに行って良かったと思いました。


他にも良い試合が沢山あり、特に知人の闘いは熱くなりました。





写真は中学からの同級生で

毎朝一緒にトレーニングをしていた親友の伊藤君です。


彼は元ボクサーで、今は東京在住

日本蹴拳空手道、普門會の支部長を務めています。


今回後楽園ホールに行くと連絡したら

会いに来てくれました。





☆地味な目立ちたがり屋さん
ありがとうございます。そういうことですか。
考えだすとキリがないですが面白いですね。
試合は全力を尽くせるよう悔いが残らぬよう頑張ります。





☆庸介さん
ありがとうございます。
来年は、庸介さんにとっても
自分にとっても良い年になってほしいですね。





☆闘病者Mさん
試合の会場は神戸になるのでは、と聞いてます。
髪型はここまで短くしたのはちょっと記憶にないです。
大冒険です。