東京、後楽園飯店で | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2012_1213_131218.JPG

第34回チャンピオンカーニバル発表会に出席しました。

写真はバンタム級王座決定戦の対戦相手

ゼロフィット・ジェロッピ瑞山選手と。



いきなりですが自分の髪型が随分変わってます。

前日に市内の理容室でカットしてもらったのですが

指導者の江藤会長代行曰わく、髪型が『里芋』っぽい

ということだったので(妻には演歌歌手みたいと言われ
要するに、自分には似合ってなかったらしいということです。)

会長代行に、ボクサーらしい(?)髪型に

カットし直してもらいました。

別にイメージチェンジをしたいというわけではないので

髪の毛が伸びてきたらまた戻そうかな、と思ってます。





☆庸介さん
もし西日本を訪れる際は是非自分の試合も応援に来て下さい!





☆地味な目立ちたがり屋さん
マルコムは片言でも関西弁じゃないですよ。前世って現在では科学的にどう解明されているのでしょうか?