より、寒くなってきました。 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2012_1116_004017.JPG

もう一人の全日本新人王決勝戦に出場する

山口翔太選手。


今回は時間の都合で絵はプレゼントできませんが(本人に申し訳ない)

翔平君共に、☆☆全日本新人王☆☆に

輝くことを願ってます。


バスツアーで応援行くのが楽しみです。





☆庸介さん
子供の頃からお菓子好きでした。
勿論今でも好きですが、年齢と共に食べたい物も変わってきたように思います。
好き嫌いが殆ど無くなったというか。
紅生姜が唯一苦手ですが。





☆地味な目立ちたがり屋さん
リングシューズのメーカーは使いやすい使いにくいとかより慣れかな?と思います。
新人王からもう9年経つんですね。
懐かしすぎてどんな思い出だったか忘れてしまいました。