寒くなってきました。 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2012_1114_181040.JPG

以前から何度も紹介しているライト級西日本新人王

奥田翔平選手に、肖像画をプレゼントしました。


以前彼が全日本新人王に輝いたら肖像画を描く約束でしたが

遂に、全日本新人王決勝戦まで駒を進め

約束を果たそうとしてくれてるので

一足先に絵のほうが完成したわけです。


是非、全日本新人王に輝いて

自分の描いた絵も御守り感覚で

彼に年を越してほしいと願っています。


ちなみに全日本新人王決勝戦

応援に行く予定です。


もう一人の真正ボクシングジム所属

スーパーフェザー級西日本新人王

山口翔太選手は後々紹介させてもらおうと思います。





☆庸介さん
うまい棒とかキャベツ太郎とか懐かしいですね。
この前久々に食べましたが、美味しい!
引退後は駄菓子にはまってしまうかもしれません。





☆地味な目立ちたがり屋さん
まず魚を好きになったのが二十歳過ぎてからです。
元々は好きでもなく嫌いでもなく…でした。
特にサーモン、鯖、鰤の刺身や寿司が好物です。