「きょうのMay'nディッシュ」Comment No.12

新曲がどどーんと続いたパートでしたね。「楽しすぎて何も覚えてない!」って何度も言ってますが、ここからダイクレまでが、本当に覚えてないパートなんです。

何のフィルターも通さず、脳を通り越して心に直接響いたというか。そう、「覚えてない」というよりは、「言葉で表すことがまったくできない」って言った方が正しいですね。

でも、部長の振り返りを読んで、部長が表したかったことは、ちゃんと受け止められたと確信しました。

新曲は、これからライ部で育っていくだろうから、いつか言葉にできると思います。

でも「君との今日」と「ダイクレ」は今まで何度も何度も聴いているのに、こんなにも心に直接届く曲ということは、それこそ初めて知りました。

(2017.10.25)

ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD