もうすぐ復帰できるような気がしてますでも焦りは禁物ですよね前はそれをして今のこの状態があるわけですしねしっかり 治して、しっかりチームの力にならないとねせっかく呼んでくれた先輩に恥をかかすことは出来ませんからあぁこいつがいてくれて良かったなと思われるような選手になれればと思います
うんこれは自分だけかもしれないけれど…例えば俺の場合はサッカーが充実してると他の趣味とかもめっちゃ楽しめるっていうか、なんか満たされた感じになります。だから今はなんか微妙ですね。やっぱりサッカーを全力で出来ないと趣味も全力で行けないですね!