久しぶりに地元の情報をいろいろと聞きました


みんな頑張っているんだなーと…


俺もがんばんないとね!



最近大学もいろいろ充実してるけど、やっぱ地元もいいなって思う


とりあえず焦らない
復帰できるような気がしてます


でも焦りは禁物ですよね


前はそれをして今のこの状態があるわけですしね


しっかり治して、しっかりチームの力にならないとね


せっかく呼んでくれた先輩に恥をかかすことは出来ませんから


あぁこいつがいてくれて良かったな



と思われるような選手になれればと思います
これは自分だけかもしれないけれど…

例えば俺の場合はサッカーが充実してると他の趣味とかもめっちゃ楽しめるっていうか、なんか満たされた感じになります。


だから今はなんか微妙ですね。


やっぱりサッカーを全力で出来ないと趣味も全力で行けないですね!