今回は本当やばいですね

おれなにもやってないから新しく色々なメンバーが入ってしまった

絶対FWの人いるでしょ

自分とプレーが被ったら俺が外されるよなー

今の俺じゃ何も出来ないし…
だからなんでまだいてーえんだよそろそろむかつく足にむかつく自分にむかつく手術したいぐらい