怪我をしてたのでほとんど履いてない今のスパイクですが


やっぱり新しいスパイクが欲しくなってしまう


最近暑いですねー


なんかもう外に出るのが憂鬱になりますね


でもこんなコンディションで試合をしなくてはならないという事実がありますからね


夏にむけて自分自身のコンディションを上げていかないといけないなと思います


でもその前にはやく怪我を治さないとね