コメント返し!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!!

■父に言いたい…

私はね、ホントお父さんっ子。お父さん大好きっ子なんです(^-^;

なのにぃ(`3')!
結構、泣ける事も言ってくれるのにぃ(`3')!
私の誕生日を未だに覚えてくれない…(T-T)
家族中で、私の誕生日だけ…(T-T)
夕べ、「明日あたし誕生日やで」って言ったら、「あれ?おまえ6月やったか?9月やなかったか?」って…

なんでや…(ノд<。)゜。
なんでなんやぁ(ノд<。)゜。

■無題

こんばんわ(^ω^)
コメント返しありがとぅございますっっっ!!!
す-っごぃ嬉しくてテンションおかしくなりました(*´艸`)

■無題

はじめましてぇ(*^_^*)

これからよろしくです。

りか 2008-06-20 23:42:33


りか さんどうも。
こちらこそ、よろしくです!!!

■おつかれさまでしたm(__)m

8月の舞台も頑張ってくださいね(^_-)

■無題

お疲れで―す(^o^)/

何か楽しそうですね―

無理しないで頑張って(o~-')b

■お疲れ様です☆

打ち上げ終わったら、ホントに終わりなんですよね。
少し淋しかったりします?

でもホント、どんな仕事もだけど、皆さんに感謝ですよね(^-^)

周りに支えられ、助けられて、そこに自分が居るって事、忘れずにいたいですね(*^ー^*)

ファイトです(^-^)ノ~~

■無題

お疲れ様でした!
次またテレビで拝見できるの
楽しみにしています♪
応援しています!頑張ってくださいね!

■無題

お疲れさまです!!
打ち上げ楽しそうです↑↑でも.少し寂しいですよね。。。
次テレビで見れるの楽しみにしてますね(>ω<)/。・゜゜・

■おめでとうございます

優勝おめでとうございますo(^▽^)o

私はボーリングが苦手なんで、ボーリング上手い人を尊敬します(=^▽^=)

優勝景品が温泉旅行じゃなくて残念でしたね(ρ_-)o

でも、チームで優勝したことが最高の景品だと思いますよ(ノ^^)八(^^ )ノ

■無題

ホカベンお疲れ様でした(^0^)/
温泉ではなく…時計とTシャツですが時計かわいいですね!!
でも…Tシャツは来て外を歩くのは恥ずかしいですね(*_*)

■お疲れさまでした

優勝おめでとうございます(^^)
そしてホカベンお疲れさまでした。

ドラマ内で紘平さんが出演したシーンは結構自分の中で印象的なものになりました。

打ち上げの写真、とても楽しそうですね。

また次のお仕事も頑張って下さい(o^-’)b

紘平 2008-06-21 23:20:17

紘平 さんどうも。
ほんとにっ!!!
紘平君の言葉を励みにがんばるわぁ!!!

■くれよんしんちゃんだったら…

何ていうんでしょう?(^_-)☆
頑張って身体鍛えてくださいね(*^-^)b

■そのとおり。。

ドラちゃんの言葉、身にしみます。。

「もうちょっと暗記してから過去問解いた方が・・」

試験まであと1ヶ月ちょっとです。
がんばります。

■あめ…

雨って、昔から嫌いじゃないけど、ここんとこの蒸し暑さには、少し萎え気味です゜。(p>∧<q)。゜゜

また次のお仕事、頑張ってくださいね(*^ー^*)

■無題

なんかジメジメしますね…最悪です(*_*)

私もラストフレンズまとめてみました!
展開にびっくりです。

なんかいいことないですかねぇ~(゚_゚

さやか 2008-06-23 23:12:14

さやかさんどうも。

ねっ、なかなか面白いですよねっ!!!


ほんと女の子が好きそうな内容ですが!!!


でも僕は、嫌いじゃなかったなぁパー