コメント返し!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!

■えへっ←

部活のことあたしのブログに
書いときましたヾ(^▽^)ノ
是非きてくださーいっ★!

未来 2008-03-03 20:01:15


未来 さんどうも。
ちゃーんとコメントしておきましたんでっにひひ


■無題

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・で?


にゃは~( ´艸`)

ワンちゃんと仲良しになれるといいですねっ(*^ー^)ノ
ロミオとジュリエットみたいに高い壁を乗り越えて愛を成就させてください(´∀`)
応援してますo(^-^)o

■和訳

コワかったんだょ~(ノω・、)
近づいてくるとは思わなかったんだょ~( ´(ェ)`)
ビビッてちびっちゃったんだょ~o(TωT )
ばかぁ~~~~(TωT)

■初コメです('◇')ゞ

なんかblog読んでたら気になっちゃいました(^-^)またお邪魔しますねっ♪

で…ヾ(^_^;

■ワンワン☆

わんこ、かわいーー!
私も近所に仲良しの犬います(^-^)/
夜遅いのにお帰りのお出迎えしてくれて、朝も
おはよーって。ころころしてくるので本当かわいいです!癒し♪です!
きっと、こーへさんがきてくれて、興奮しちゃったのですねっ!≧(´▽`)≦
想像したら、楽しくなっちゃいました!
うちは文鳥かってて、肩にてくてく乗ってきて
本当かわいいのです☆
…親ばかなコメントになっちゃいました(^_^;)

■犬

自分にもこんな事がありました。

自分の高校のすぐ近くの家の門とドアの1~2mくらいの間に犬がいたんです。
柴犬で可愛らしく体が黒いので、適当に「クロ。クロ。」って適当に呼んでたら、いきなりめちゃめちゃ吠えられました∑( ̄□ ̄;)

渡邉ではない紘平の、だから?な話でした(笑)

■U^ェ^U

 
あら渡邊さん(¬∀¬)ヾ


それはきっと『恋』ですよ~☆゜・:*:・。


もぅモテモテなんだから~(шεш*)





追伸:わたくし、その犬が♀だと思ってコメしてます。

■無題

いぬ~
犬になりたい
(´_ゝ`)

未来 2008-03-05 22:33:41


未来 さんどうも。

でも、あの犬にはならないでくださいねっショック!

よぼよぼのおじいさん♂なんで。。。


■無題

どう生きるか、というのは難しいところですねぇ。
山あり谷ありの人生ですから、その流れに乗るのか、押し流されるのか、やはり運なのでしょうか?

■ジャガポックル

ジャガポックルが通販で買えるようになりましたよ。
なかなか手に入らないのですよね。

■知ってるぅー(゚Д゚)!

去年、北海道行った時に…
食べれなかったヤツだぁ~(゚Д゚)!

食べだい!食べだいっ!(゚Д゚)!

■今晩和(・∀・)ノシ

 
じゃがポックル?

知らないです(・_・)

初めて聞きましたぁ♪

コンビニでよくジャガビーは買いますよ♪

ジャガビーもなかなかやる奴です(・∀・)v

じゃがポックルも食べてみたいなぁ☆゜・:*:・。

■無題

じゃがぽっくる
じゃがポックルになりたい~
(´_ゝ`)

未来 2008-03-05 22:35:54

未来 さんどうも。

犬になりたかったり、
ジャガポックルになりたかったり、

ほんまは、お嫁さんになりたいんでしょ(笑)

すいません。。。

僕は、少し寒い人間みたいです、、、得意げ


■無題

変態ヾ(^▽^)ノ
あたし変態すきですよ!
とか言っちゃうあたしが
変態ですかね(笑)


あ~
なら浮気性なのかなあ
確かに間違いではないな(´・ω・`)

頑張って鍛えてください^^

■無題

舞台頑張って下さい!!
鍛えてムキムキな姿みたいです(笑)

■キレてる?

キレてるとは?
肉体美を見てキレてるっていうんですか?
絞まってるって意味ですか?へぇ~初めて聞きましたぁ~(・∀・)

ってかまたまた舞台やるんですかぁΣ(゚∀゚ノ)ノ
ウチも変態なお姿拝見したいものです(失敬ww

■変態っつかナルスィ~。

その舞台が終わって
筋トレが減って
その筋肉が脂肪になっちゃって
30で既にお腹ポヨポヨ
・・になんかはならないよねっ=3

で、こーへーさんは一途と浮気性と
どちらの女性に惹かれちゃうのです!?( ̄m ̄)

■職業選択の自由

世の中には色々な職業がありますよね。
実際の所、自分は進路に悩む時期にあるんですが、いくつかなりたい職業があります。

それは今の自分では明らかに実力不足であり、憧れの職業であり、生涯やっていける職業です。
例えなれたとしても、成功するかしないかは今後の自分の頑張りしだいです。
もちろん今からの自分の頑張りにも関係する事でしょう。

紘平さんは高校生の時期、どんな進路を考えていましたか?

紘平 2008-03-07 00:15:22



紘平 さんどうも。

僕もその時期は、そうとう悩みました。。。

ここには、書ききれないほどの事があったりしましたよっニコニコ

最後は、ウチの母が「あんたがやりたい事やってる事が、一番の親孝行やで!!」って

言ってもらったから今の仕事を選んだんです。


でも、言える事はやりたい事を好きになるのではなく、

大好きに成る事だと思いますチョキ

失敗を恐れず前向いてがんばってねっ!!