「”来年の”僕は一足先に・・・」じゃないの? | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

もうすぐAKB48の新曲「フライングゲット」が発売になりますね。曲のサビの部分で「”フライングゲット”僕は一足先に・・・」というところがあるのですが、私はこれを「”来年の”僕は一足先に・・・」だとずっと思ってました。今日、テレビ番組で歌詞が表示されているのを見て、はじめて自分のとんだ勘違いに気づきました。完璧に”空耳アワー”です(笑)。


【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp

【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp

【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封.../AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp

【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封.../AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp

ペタしてね