「ヒルナンデス」の火曜日の彼女は・・・ | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

最近「ヒルナンデス」の歌が頭から離れない会計人です。


その「ヒルナンデス」で気になる女の子を発見しました。火曜日に出ている子で、「吉川友(きっかわゆう)さん」。勝手に新人グラビアアイドルと思い込んでいた私ですが、ウィキペディア等で調べてみると、「ハロプロエッグ」出身だとか。ということは、モーニング娘。のように”つんくファミリー”なのでしょうか。ま、そんなことはどうでもいいのですが、キリッとした顔立ちの美人さんですね。ちなみに、「ヒルナンデス」は隔週レギュラーのようです。そんな彼女の写真集とDVDが今日発売になりました。まだまだ知名度が高くはないとは思いますが、これからの注目株ですね。


吉川友 写真集 『 YOU 』/著者不明
¥2,940
Amazon.co.jp

YOU! ~the DVD~/吉川友
¥3,990
Amazon.co.jp

ペタしてね