前田敦子「Flower」 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

今日、たまたまテレビであっちゃん(前田敦子)が一人で歌を歌っているところを見ました。そういえば、ソロデビューするんでしたよね。たしか今月22日にCDも発売されるはず。ちょっと聴いた感じでは、同じソロでも、歌自体はともちん(板野友美)の方が上手いような気がしました。でもやはりAKB48のエースといえばあっちゃん。CDもソロでどれくらい売れるのか、非常に気になるところです。


【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD/前田敦子
¥1,600
Amazon.co.jp

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD/前田敦子
¥1,600
Amazon.co.jp

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.3] CD+DVD/前田敦子
¥1,600
Amazon.co.jp

ペタしてね