「マジすか学園2」 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

私の住んでいる地域では、今日から「マジすか学園2」の放送が始まります。そうです、AKB48のメンバーばかりのドラマの続編です。ただ、前作で3年生だった主要なキャストはおそらく卒業としたという設定になってるはずだけど、どうにかして登場させるのか、また、大島優子にいたっては、死んでしまった設定になっているはずなので、もう登場しないのか…、そして主役はあっちゃん(前田敦子)なのかなど、気になる点はたくさんあります。ま、今日の放送を見れば答えは出ますけどね。深夜に放送で起きてられなさそうなので、とりあえず録画しておきます。



前作を見たいという方には↓。

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)/前田敦子,大島優子,篠田麻里子
¥15,960
Amazon.co.jp

ペタしてね