「恋のから騒ぎ」、17年の歴史に幕 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

昨日、「恋のから騒ぎ」がついに17年の歴史に幕を閉じました。記憶が正しければ、私が見始めたのは3期生からなので、15年は見続けたファンということになります。新しい年度が始まり、出演するメンバーが変わると、綺麗な人を探すのが私の楽しみでした。「から騒ぎ」は女性の本音が聞ける数少ない番組だったので、なくなってしまうのはかなりさみしいです。とりあえず、さんまさん、17年間お疲れ様でした!


web限定特典付き!!恋のから騒ぎ 卒業メモリアル’10~’11 17期生/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp

ペタしてね