smart 2011年5月号 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

遅くなりましたが、東日本大震災の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

私も中学生のときに阪神大震災を経験したので、とても他人事とは思えず、自分に今何が出来るかと考え、少しではありますが、募金をさせていただきました。


それはそうと、今日は『smart』5月号の発売日です。表紙は相変わらずAKB48のメンバー(一体いつまで続くのやら)、今月は篠田麻里子さんです。私事ですが、私はどちらかといえば、ショートカットよりもロングヘアー、背が高いよりも背が低めな女性が好きなのですが、最近、ショートカットで背が高い篠田麻里子さんになぜかかなり魅力を感じ、惹き込まれています。自分でも理由はよくわかりませんが、さすが選抜総選挙第3位、といったところでしょうか。

smart (スマート) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp
ペタしてね