おはようございます。昨日は台風…すごかったみたいですね。
僕の所は中心直撃と言われながらも何もなく穏やかに終わりました。
アフィリエイトで一番大切な事ってなんだと思いますか?
難しい単語を並べて、情強を気取る事でしょうか?
単純にシンプルに、言葉をわかりやすく伝えること。
これが一番大切な事ではないでしょうか?
たとえば、
政治家の演説のようにがちがちの難しい単語の塊と
フランクな感じの今風の話し言葉…
どっちが親しみやすいですか?後者ではないでしょうか?
そして後者の方がアフィリエイトとしても成功する確率が高いです。
したしみ易い記事作成を心がける事で飛躍的に閲覧数も変わってきます。
製作者の特殊めいた言葉あそびを、
無理に出すことは、サイト訪問者を即座に帰してしまう事に成りかねないので
注意が必要です。
ほとんどの訪問者は検索エンジンから訪問し、
ただ必要なものがそこにあればいいと思っています。
それが分かりやすく、自分の利益になればいいだけです。
▼:稼ぐために必要な基礎的な事をまさかこんな金額で…
え…こんな額で出しちゃってマジでいいんですか?