初年越し | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

そうか、新シャアは今回が初の年越しか。
 

 

そして今年はお車がふたつになりましてな(*´艸`*)

ちゃんとお車用お飾りふたつ買うて来て、昨日と今朝とで付けましたがな。

シャアにはこちらを。

 

今年は結束バンドでしっかり留めましたで(`・ω・´)b

イーちゃんにはこれを。

 

神社で御祈祷もしてもらいたいなぁ…

 

フロントガラスやルームミラーに付けたら視界を遮る由、助手席の窓の後ろの方に付けてみましてんけど、運転してる最中に吸盤弱すぎて敢え無く落ちよったさかい取っ手に挟みましたゎな。かぃらし(可愛らしい)やないの(*´艸`*)。

小さても気持ちが大事ですからな。ちゃんと飾りましたで。ホンマは大きいの、鼻先に付けたかってんけどな。どない付けたらえぇんか解らんかったんで(^▽^;)、小っこいのにしときました。これやったら中からでも見えるしな(⋈◍>◡<◍)。✧♡。外に付けたら、もし落としても判りしまへんやん?!?

さぁ明日は残りの買い出しして、後はお絵描き三昧となりそうな気配。御節は晦日から作りますよってな。

お飾り・御節の用意は明日したらあきませんで‼‼<29日=二重苦<31日は一夜飾りで神さんに失礼

明日は大掃除にしときなはれや‼‼<二重苦を払う<うちはせんけど

年始早々イベントやさかい、ホンマお絵描きと準備で正月終わりそうな気配ww
ぃや、ちゃんと演奏準備もしまっせ<ことりのさえずりコンサート



その前に、明日はシバキ収めしてもらってこよか<除霊収めともいう<言わん

今年も1年お付き合いおおきにで御座いました。

また来年も毒吐きますよってw、大いに笑うてやってください。

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================