鬼が笑う | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

来年の事言うと鬼が笑う言いますが。

年明け早々イケGOやさかい、ちょっくら宣伝さしてもらいます♪

フリースペースにも出してますけどな。必死ですねん(≧▽≦)

 

◆鳥フェス京都

パステルインコ同盟で出展しとります。

 

◆ことりのさえずりコンサート

 

「行くで~」と云うてくださる奇特な方は、コメ欄或いはメッセ戴ければ是幸いに存じ奉り候m(_ _m)。
特に演奏会は平日夜ですよってな( ̄▽ ̄;)、集客かなり大変なんですゎ。ぃやでも心斎橋やよって交通の便はすこぶるよろしいで。ほんでここのカレー絶品ですねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞ宜しゅうに。

この後も、鳥フェスに演奏会に続きます! 来年もイケイケでっせーー♪

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================