お飾り | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

正月の。今年は早ぉにちゃんと買いましたで。
 

例年恒例、車椅子に車用のお飾りを付けておった。大事なお車ですよってな(`・ω・´)b

今のシャアに付けるとこあるか⁇

それが今年は、本物のお車用にもう1個買い増しましたやん(*´艸`*)。

今年は鶴はやめましてん。作りが細かいよってよぉ引っ掛かって首折れてましてん( ̄▽ ̄;)
 

今年は全体的に丸っこい感じで。イーちゃん可愛いし<mira e:sで「イーちゃん」<「永ちゃん」と同じイントネーションで宜しく(`・ω・´)b

どっちを車に付けよかなぁ~左の方がこぢんまりしてて車椅子にはえぇかなぁ<それすら楽しみ

っちゅーか、何処に付けよかな<ミラーはアカンで視界遮るから<そもそもワシそんな場所苛々するゎ

ちょっとしたことでも祝行事ですよってな。節目節目はせなアカンのです。わし日本人やし。

神社にお祓いも行こうかなぁ<三が日は混むよってちょっとずらして<ホンマは納車してすぐ行きたかった<いきなりイベント3連荘やったし

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================