ポールシフト | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

地磁気逆転。
起こるそうですな、極の逆転。厳密にはポールシフトと地磁気逆転は違うらしいが、まぁ壮大な意味では同じと捉えて宜しいか<アカンか?

 

小生、総じて右半身が何かと問題児である。
左右の筋肉の発達そのものがまずアンバランスらしい。

わしゃキカイダー01かっ⁈Σ(゚Д゚;)<世代が知れる💦

それゆゑ何かと左半身に頼る今日この頃。車かて左アクセルですよってな。

わざわざ作りましたがなww

 

 

そゃからという訳でもなく、何をどないしたという心当たりもなく、なんや判らんままに本日左半身ガッチガチでしてん:(;゙゚''ω゚''):
普段左の方がまともな分(ぃゃまぁ正常ではないが)より負担が出やすいのかも知れんが、兎に角筋強張が酷く、浮腫んでもないのに張り感半端ない。原因らしきことには全く心当たりないんでっせホンマに。個人的感覚だけでなくゴッドをして今日の左半身は異常と言わしてましたゎ。

「ポールシフト起きてるんちゃいます?w」
あぁなるほど右と左の負担が入れ替わったんかー右ばっかり負担掛けたら悪いしたまには左が担当しよかーって。

 

要らんわー!Σ(゚Д゚;)

 

左は頼みの綱やさかいに、いつまでも元気でいと居てもらわんと困りますねん<元気の基準がちゃうと言われるがそこは置いといて

普段の一般的な状態。赤は痛い部分、紫は痙攣箇所。

 

本日の状態。茶色は強直部分、水色は霊感冷感。


斯くしてゴッドに大除霊していただき、ちょっと楽になりましたゎ<ちょっとだけよ~
どんなに解そうが捏ねようが矯正しようが、すぐに(ものの数分で)元に戻る形状記憶剛筋ですよって、ゴッドも難儀でしょうなぁ( ̄▽ ̄;)。

まぁそんなことがおましたという美貌備忘録。

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================