今年の防寒着 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

ふ~ゆ~が~~ 来る前に~~♪
なんだかんだ言いながら、しっかりちゃっかり急に秋になりましたがなヾ(*´∀`*)ノ
夏が暑すぎたゆゑ急に寒ぅなった冬やんけと仰るが、いやいやどうしてわしら子供の頃の10月なんてこんなもんでしたでもっと寒かったかも知れへん。酷暑の冬は極寒らしいから、まぁ平均取れとるわけですゎ。知らんけど。
 

例年この時期になったら防寒対策に余念あらしまへんねん。今年も既に極暖が御出座ししとります。
そやけど今年はなんちゅーても、外出は車ですさかいにな(((o(*゚▽゚*)o)))
駐車場までの150m程を耐え忍んだらえぇんです。外気に曝されるんはそんだけなんです。まぁその一瞬で筋硬直起こしますけどな( ̄▽ ̄;)。持続せんから不幸中の幸い、ヨシですゎ。

ホンマにね、車の有難みを随所に感じる今日この頃ですょ。取って良かったゎホンマに。頑張ったで‼

 

 

 

そんなミライちゃん、明日6ヶ月車検受けてきます。酷使しとるさかいにな(^▽^;)。
つい先日、納車半年を目前にとうとう9,000km超えましたゎヾ(*´∀`*)ノ。

 



 

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================