地味に大変な設備投資 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

ヨコハマハンドメイドマルシェを来週に控え、しかも演奏会を3週間後に控え、更には神戸ハンドメイドマルシェを約1か月後に控えた状態で、未だにグッズ作成しておるというパンパン状態www

 

 

これより更にインコ増えましてな。現在総勢50羽になりまして候。


とうとうインコのみならずフィンチにまでエリア拡大しましたでw。そのうち家禽・野鳥も登場予定ww。
缶バッジ作製機を買うてからまぁ捗る事この上なく(*´艸`*)、描いては作り描いては作りでこないなりましたゎ。先日はサークルカッターもコーナンで買うて来て、地味に設備投資に余念がないwww<大きなモンちゃうけどな<兎に角家内制手工業重視タイプゆゑ<結局自分でやった方が早い<ただのイラチwww

結局、お客さんに喜んで貰える物を生み出すゆぅ事に関しては、クリエーターも演奏家も根っこは同じなわけでしてな。ほんで結局、自分が楽しんどらんとえぇものは提供出来んと云うのも、演奏と同じわけで。楽しい事を共有出来るお客さんが居てはるのは、ほんま有難い事で。

鳥あへず横浜、初HMM、楽しんで来ますゎ。是非宜しゅうに。

 

 

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================