車椅子ライダーと車事情②~駐車場事情 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

小生、UR住まいであーる。敷地内の駐車場は勿論件数分ない。有るや無しや判らぬが善は急げでこれまた『即行』申し込む。幸いそこそこ空いてはおったのですぐ契約は出来たが、自宅前の直近地にはなく、向かいの棟の向こう側。とりあへず契約し、近場が空けば1回だけ変更可という事で予約も入れ、一通り手続きを終え電話を切ったところ、暫くして担当のお姉さんから入電アリ。
なんでも、小生車椅子云々という話をしておった所、紹介された場所がどうも車椅子では難儀かと思い、他の便利良さ気な場所を探してみましたとわざわざお電話くだされた。

えぇ子やーーーーーーーー‼ヾ(≧▽≦)ノ

ぽっぽちゃんもホッとした(*´艸`*)<内容とは関係ないよ~。

 

大概対応アカンので有名な某URですねんけどな。受け答えも元気宜しく、なんと気の利く御仁か。
取り急ぎ現在の空きエリアを教えてくだされた上で、立体駐車場の1階部分もご紹介いただいた。敷地の一番奥で遠いですけど、と前置きされたが下見してみたら何のことはない、小生の棟のすぐ横ですやんかぃさどゃさ‼ 100mちょっとですやんかいさどゃさ‼ 知らんかったゎこんな所に立体駐車場あったん(;・∀・)<確かに行かへんエリアであーる
因みに、他に紹介されたエリアは全部、そもそも車椅子では行けん場所であった:(;゙゚''ω゚''):。

改めて、お姉さんの機転と気遣いに大感謝であーる<もうえぇって
料金くっそ高いけどな<まぁしゃーない

いちいち色々人より面倒が多い車椅子事情である。一手間も二手間も掛かるのであーる。
とりあへず、第二関門も突破。多分。知らんけど。
 

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================