遠隔チーム医療の限界がそろそろ近付いてきたらしい | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

大きすぎる。ブランク1ヶ月は流石に無理。

前回の鍼灸治療から次回まで、実は1ヶ月まるっと空いておる。
まぁ先生方のご都合色々人生色々、途中祝日もかち合ったりなんかしての1カ月後である。

もろに影響出まくっておる今日この頃。
背面がゃな。ガッチガチのギッチギチでチッチキチーである(`・ω・´)b<意味不明

兎に角、ちょっと身体を捻っただけで最近上半身痙攣の嵐である。それを解そうと自己努力してストレッチなんぞした暁には、拮抗マンの御出座しである。

 

 

ホンマ、後鋸筋攣って伸ばそうと思ってストレッチして前鋸筋攣るとか、それを治めようとして反対側に伸ばして広背筋攣ってそれを耐えんとして胸筋攣って、延々それで独り踊ってる状態ってどうよっ?!?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)

どんなに解してもすぐ元に戻る言うて、柔整諸師難儀してはるねんけどよ(゚Д゚;)。遠隔チーム医療、そろそろ限界に達しておるらしい<お互い専門分野以外は「後は任せた!」<それも連携<結局頼りは東洋医学<相互作用は確立されている<頑張れ柔整師<無茶振り

そもそも毎週頸椎矯正し始めた時点でアウトやねんな。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================