水難の相 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

台風の影響は風水害だけにあらず。
人体の7割は水ですよってにな。解らんでもないですゎ。

りんぱですゎ。
俵屋宗達とかね、尾形光琳とかね。キンキンきらきらの派手なやつ。ワシあんまり好きちゃうねんけどね。

ちがーうΣ( ̄▽ ̄;)それ琳派


昨日寝るまでは快調やったんですよ(自分基準ですけどな( ̄▽ ̄;))。
0時ジャストに就寝、室温も30度を切り程よい風も吹いて、サーキュレータ代わりの扇風機も弱で運転して、何の問題もなく寝ましたゎ。

草木も眠る丑三つ時。
ちょっと肌寒ぅ感じて扇風機を切り、珍しく寝がえり打ちましてん。左仰臥で。そしたら右大転子仙腸関節がほんのり疼き出しはりましてん。でもまぁ「なんや不穏やなぁ」程度で大して気にもせずそのまま寝ましたゎΣ( ̄▽ ̄;)寝たんかぃ⁈

午前3時半。
どうにも腰が痛くて結局目ぇ覚めましたゎ。そのままの態勢がしんどいさかい、再度寝返りというか体位変換しようとして一応仰臥になったものの、それから痛ぉて痛ぉて、折角気持ちいい風吹いて寝やすいのにめっちゃ勿体ないやんとか思いながら寝てる時点でそれ寝てへんし:(;゙゚''ω゚''):。

結局そのままうつらうつらしながら定刻に起きたはいいものの、トイレに立とうとして眩暈吐き気動悸。一瞬熱中症か思うて熱測りましたやん。案の定鉄板の35.5℃でしたけどな。そら寝てなんだら色々出ますゎなニュータイプですよって。
結局寝てへん:(;゙゚''ω゚''):。ほんで腰も痛いし。
トイレ行くまでに撃沈してうずくまってたら、そのまま時間ですよの合図ですゎ。
ぃやもうこれアカンやつやし。暫く眩暈と吐き気治まらんし、痛いシンドイ我慢してるだけで寝起きの体力使い果たしましたがな( ̄Д ̄lll)。


そんなこんなでとりあへず、ちょっと落ち着いた頃合でゴッドの元へ行こうにも、道中の振動がまた響いて痛い事(;゚Д゚)。
何とか到着するも移乗とか移動とか、何しても兎に角仙椎(S4付近)に響く響く。触診一発「あ、これ、矯正コースですね(`・ω・´)b」
おっかしいなぁ、丁度1週間前にも腰椎強制したばっかしの筈やねんけど(-_-;)。ゴッド曰く「今日はまた全身の硬直がいつもより激しかったですけど、夜中のうちに何があったんですか⁇」
赫々然々夜中の経緯を伝えたれば、即答

台風でしょうね(`・ω・´)b

やっぱりぃ?(;´・ω・)
今回の台風は関西直撃でないにしても、朝から浅曇りで昨日と打って変わって空気が明らかに違うし、湿度もかなり低い。それはそれで過ごし易いし大変ありがたい。

然しながら空気の違いだけでも体調にはそこそこ影響するところへ、台風ときたらもうどんと来い超常現象レベルである(* ̄0 ̄)/ ドントコーイ!!<まさかホンマに発刊されていたとは⁈( ̄▽ ̄;)

 

 

気圧下がりぃのリンパ浮腫みぃの筋肉固くなりぃの中から骨格締め付けられぇの骨盤動かんくなりぃの、からの寝たままなんちゃってぎっくり腰状態であったそうな。
ある意味、台風の影響による水害ですゎ。風が吹いて桶屋が儲かる式の。


連休たっぷり満足に休めたよってに今週頑張ろ思うた矢先、また連勤出来んかったではないか。

 

 

 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================