忘れ去られたモノたち | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

見える範囲を断捨離すると、ついつい勿体無いオバケが出て来て進まなくなるゆゑ、今回は見えざる場所=天袋にツッコんだままになって忘れ去られておるブツをば、断捨離対象とした。
まぁ大して入れてないんですけどな。遥か頭上やから。

【ルール】
まずは扉を開ける前に、入れてあるであろうモノを思い出す。開けて正解した物だけ置いて、ハズレた物は捨てる。

【予想】
①宮様方の旧宅
②PCの箱たくさん

【正解】
い)宮様方の旧宅
ろ)昔のおもちゃ・ゲーム
は)25年前のKETTYのふりひらワンピ
に)昔芝居で来た学ラン・着物・浴衣一式
ほ)タイガース優勝の時の新聞
へ)中学の時の英検・暗誦大会の賞状・大学の卒業証書
と)フルパニエとミニパニwwΣ( ̄▽ ̄;)ォィ

結構入れてたなwww
答え合わせしたら、①しか合ってへんやんかぃさどゃさΣ( ̄▽ ̄;)ォィ。
まぁでも、(へ)(と)は大事な物wゆゑ置いておくことにした。(ろ)もわざわざ買い集めた節がある貴重な物なので、またいずれ厳選するとして今回は保留。
(は)(に)(ほ)は浴衣帯だけ残してあっさり捨てたった!!(既に捨てたと思ってた(≧▽≦))。流石にタイガースの新聞はちょっと気が引けたが、忘れてるもんはないのと一緒。他の写真集とか記録集とかはちゃんと本棚の見える位置に置いてあるさかい、その子たちだけ残して後はもうよかろう。

そのうちドレスも踏ん切り付いたら処分するつもりではあるが、まだその気にはなれん。20年以上着た、ある意味小生の戦闘服ゆゑ、思い入れもひとしおである。このテの物は処分するのも一苦労やしな( ̄▽ ̄;)。

右端にちらっと写る黒いカクテルドレスだけ、未だに着られるwwΣ( ̄▽ ̄;)ォィ(背中編み上げタイプ)


次引越する時にはもっとぐっとしゅっと荷物を減らしたいゆゑ、まぁぼちぼちいこら。
次っていつや?!?


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================