しもしも~? | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

昨朝の積雪に引き続き、


 

今朝は降霜と路面凍結である。


↓陸橋が凍結。

そこそこ結構な傾斜である。普通に走って行って下りに差し掛かり、路面が真白でこっちも真っ白( ̄▽ ̄;)。周りでも景気良くすっ転んでおる。徐行しながら進むも流石に途中からタイヤが空回り、完全に制御不能で斜め向きながら滑っていきましたゎ( ̄▽ ̄;)。手摺持ちながら陸橋滑って降りたの初めてや(;゚Д゚)。最後の5m程で更に傾斜が強くなるがそこは片車線分溶けておったらしく、いきなり摩擦係数が上がったか、速度も体勢も元に戻って事無きを得た。
一瞬、すぐ巻ける車椅子用タイヤチェーンみたいなん開発したろかと頭に浮かんだゎ。

昨日は昨日で職場でも「良く来れたな~~!」と歓迎され(笑)つつの会話。
 「降ってましたねー」
 「積もったらいいねーって子供と話してたんですよー」
 「...積もってなかったんですか?」
 「...積もったんですか??」


緑豊かな郊外ですから(`・ω・´)b。

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================