この先迂回路 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


今年もキました、楽しい楽しい職場検診。
毎年ツッコミどころ激しい外部委託の健診であるが、今年特筆すべきは、心電図とX線車であった。
早い話、ヴァージョンアップしてた(笑)


まず心電図は、例年会議机(そろばん教室とかで使う、あの3人掛けのなんちゃって木目調の腰高机)を2脚並べた上に煎餅布団を敷いたものであった。

寝られるかーーーーぃ!!Σ(-д-;)

高いゎ固いゎ揺れるゎ痛いゎアブナイやんけの5拍子揃った仮設であった。ぃや仮にも委託業者で色々回って健診してんねやったら、簡易ベッドくらい持っとけよという漏れないツッコミ処を10年貫いてきておったが、ここにきて、とうとう秘蔵のブツwを繰り出してきた。

ふっかふかの簡易ベッドを!!(∩´∀`)∩ヤッホーィ

まぁそれでも高かったけどな。一般的な処置ベッドより恐らく10センチは高かったけどな(+_+)。それどうよというツッコミ処はちゃんと用意してくれておった<ぃらんゎ


次なるヴァージョンアップのX線車は、これまでも特に何ら変哲のない、内も外も紛う事無き一般的なあのレントゲン車であり、今年も同じ車がお越し遊ばしたが、中に入ると撮影台の横にモニタがあり、撮った画像をその場で見られるようになっておったΣ(・ω・ノ)ノ! まぁ不鮮明なら即撮り直し可能という事であろうが、ぃやそれ技師さんのモニタで解るやんΣ(-д-;) という話である。まぁ被験者も見たいゎさ~というところからであろう。一緒に見て確認した。

しっかりくっきりハッキリ曲がってたwwwww(´▽`)
 

*この先工事中につき、迂回してください(笑)*

 

あとはまぁ、毎年恒例個人的ツッコミ処満載の、楽しい健診であった。

って身長縮んだやんかぃっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ぃや姿勢伸ばす前にごっつ押さえられただけやけど。




PS:
今年も盛れなくIRBBB(不完全右脚ブロック)の所見あり、最後の問診で健診ドクター曰く「まぁこれは心配することないです、誰でも出ますから。私も出ますから(`・ω・´)b」
知ってるけど、見るからに70超えてそうなじいさんと一緒にはせんでくれ、と笑顔の奥で吠えといた。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================