stay home でもないのに | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


ガンガン描いておりますパステルアートw


『白い頂』

ひたすら青を塗り、ひたすら消しただけ。

『宇宙』

どこが…( ̄▽ ̄;)

『稔り』

飴ちゃんの木をイメージしてみた

『息吹』

新しい描き方を模索したかったらしい

『目覚め』

実はこの『目覚め』、違った楽しみ方がある。
平面スキャン画像だとぼんやりとしてほぼ判らんのだが、光に翳して横から見ると…




オーブが浮かび上がるww



3色パステルアートの基本である赤・青・黄のみで7色を表現しておるんだが、その上から白パステルを重ねてみた。インコ画にはたまに使っておる技法(?)なんだが、実はパステル始めた当初、別件ばぅわーで白い水玉(それ白玉やん)を描きたくて白パステルを重ねたら、全然見えへんかった代わりに光に翳したら浮き出たという、まぁ所謂ひとつの失敗から生まれた技法みたいなもんである。
虹色を描いた上から何ぞ描こうと最初は思うておったが、塗ってからなんか汚すのが勿体無くなって、そのままを生かした上でなんぞひと工夫を…と考えた末のオーブ白玉。なんかほわ~~と漠然とした感じを出したかったので、まぁ結果オーライ。
同じ白でも、消す白・描く白・残す白、色々である。

そろそろインコ画もまた描かにゃなぁと思いながら、寄り道。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================