お腹と背中が | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


くっ付きはせんけどね。
胃が悪いと、相当悪いと、背中が張るんだと。

以前から鍼灸治療の際にも何回か指摘を受け刺激を受け一進一退少女隊であったが、数日前から再度この状態になり、都度ダマしダマし(?)で永らえておったが、とうとう限界を突破した。
月曜からしたら徐々に朝起きた瞬間の状態はマシになってきておったものの、今朝は背中がぱっつんぱっつんで身体動かせん。深呼吸しようにも横隔膜が開かん。
流石に昨日から、固すぎてこれはちょっとやそっとでは戻らんと言われてはおったが、そこは小生ニュータイプである。戻らんどころか、瞬時に追い打ちを掛けるタイプである。並の身体を持った人が1週間インフルで寝込んだ末の筋疲労・筋硬直状態に、小生一晩寝ただけで仕上がる。ほな戻したかて無駄やん、と思うなかれ。戻してもらわねば、追い増しするだけである。

今日は何としても出勤せねばならぬ重要任務(笑)があったゆゑ、シップ貼って昼から這って出た。お陰様で(?)任務は完遂、まぁ申し訳程度のシップもそこそこいい仕事をしてくれたようである。
とは言え今現在も腹・背共張っておるがな。昨夜は折角いつもより若干まともに寝られただけに、やはり勿体無い睡眠と相成った次第。


未だに鍼灸からは連絡なし。どないするおつもりか(ーー゛)。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================