怪しさ満開 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


ちょぃと野暮用で夜外出することになった(って家の前のスーパーやけど)。
出る前に、降ってないかなぁと思って窓を開け~れば~~ごっつ寒いゃないかい!!

着替えるのも面倒ゆゑ、下はスキーパンツみたいな部屋着に、上はUNIQLOの極暖タートルネックシャツ。
からの、ULDジャケット+adidasのベンチコート。
 


怪しさ満載であった。ぃや、加工が怪しいワケではなく、ULTのフードってどうよ?!?! デザイン悪すぎやろ( ̄Д ̄|||)
夜で更に今日は人通りがやたらと少なかった(連休中日やからか?)のでこれでも行けたが、まさかの日中これはアウトやな。

小生、後頭筋を冷やしてはならぬ。後頭部というか、なんしか上半身寒いと(自覚は無くても)知らずと後頭筋が硬直するらしい。誰しもそうであろうが、寒いと首肩に力が入る。小生の場合、その力みが半端ないらしく、最近はちょっとばかし危険を感じる強さである。霊背負とるか?!?と思わんでもない。

しっかしまぁ、最高にぬくぬくであった。つま先は帰る頃少々冷えを感じてきたが、身体はまったく平気、寧ろちょっとぽかぽかしすぎなくらいであった。当然、筋張はオモシロいくらいに皆無であった。通勤で着たいなぁ……( ̄▽ ̄;;;)
その代わりというか何と言うか、脱いだ時の静電気の激しい事!!Σ(゚д゚;)
ベンチコートは帯電防止かなんか知らんが、普段一切静電気起きへんのやけどなぁ。ULDだけ見事にあっちこっちくっ付きまくってパチパチとひとり大騒ぎしておった。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================